ファスティングダイエットで痩せない理由とは?

ファスティング(断食)ダイエットは 手軽に簡単に始められる似にダイエット法ですが、 ファスティングをしてもあまり効果を感じず、 痩せないという人もいます。 そんな人はまず以下のことを確認してみてください。 すでに適正体重である 準備期間を設けて…

ジムに行っても痩せない5大理由

体重を落としたくて有酸素運動を始める人が多い中、 スポーツジムに通って体重を落とそうと ジム通いを始める人もいます。 しかし、 なかなか痩せなくて体重が減らない という人が多いのも事実です。 体重がなかなか痩せない理由は いくつかありますが、その…

好きな人がいるならダイエットは成功する!

>>食事制限ダイエットで必須の原液エキス100%の酵素ドリンクについてはこちら 「好きな人に告白したい」 「好きな人を見返したい」 「好きな人を振り向かせるためにダイエットしたい」 など、 ダイエットするときに 好きな人のために痩せる という恋愛絡み…

簡単に痩せる優光泉で無理せずダイエット

優光泉の公式サイトはこちら 酵素ドリンクはファスティングや置換えによく使われますが、 酵素ドリンクを選ぶポイントは 原液であること 水や各種液糖などで薄めていないこと 開発者の顔が見えていること 返金保証が付いていること この4つを満たしているも…

運動ダイエットは効果なし?運動しても痩せない理由

体重計に乗ってみると現実逃避したくなる数字が・・・ それからダイエットを始めようとする人がまず取り組むのは 有酸素運動であることが多いです。 ジョギングしたりジムに通ったり。 しかし、 運動しても体重が減らない。 運動しているのに痩せない。 多く…

断食ダイエット成功!リバウンドしない4つのポイント

よく 「断食ダイエットはリバウンドするからやめた方がいい」 「断食では痩せない」 という声を聞きます。 ファスティング(断食など食べないダイエット)は 確かに痩せることに成功しても リバウンドしやすいです。 リバウンドとは体重が元に戻ることです。…